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[重要なお知らせ]携帯3キャリアの新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)

重要なお知らせの為、メールマガジンを受信されていない会員の皆さまにもご案内いたします。

いつもCNポイントをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始の「ahamo」「LINEMO」「povo」へ乗り換えをご検討されているお客様で、
ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをクラブネッツにご登録いただいているお客様は、下記をご一読いただきますようお願いいたします。

●「ahamo」「povo」「LINEMO」に乗り換えると、以下の各社キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

@docomo.ne.jp
@au.com/@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@*.vodafone.ne.jp
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp

●新料金プランへ変更される方は、別のメールアドレス (@gmail.comなど)をご準備いただき、事前にクラブネッツに登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

※クラブネッツにキャリアメールアドレスをご登録した状態で、料金プランを「ahamo」「povo」「LINEMO」のいずれかに変更した場合、ポイント有効期限の通知、重要なお知らせなどのメールが受け取れなくなります。

●メールアドレスの変更方法は下記となります。

※新料金プランを利用されない方はお手続きいただく必要はありません。

A.別のメールアドレスをお持ちの場合

下記に記載の手順で登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
(1)CNポータルの会員マイルームにログイン
(2)「会員情報変更」をクリック ※4つ並んでいるボタンの一番右
(3)「ログインフォーム」が表示されるので、パスワードを入力
(4)「登録会員情報」が表示されます。「登録内容の更新」ボタンをクリック
(5)「PCメールアドレス」「携帯メールアドレス」に登録されているキャリアメールアドレスを更新
(6)「登録内容の確認」ボタンをクリック
(7)入力している情報が画面に表示されます。「更新する」ボタンをクリック

B.上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちではない場合

無料のメールサービス等で新しいメールアドレスを取得の上、「 A.別のメールアドレスをお持ちの場合
に記載の方法で登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※新料金プランでご利用になれないサービスについて、詳しくは各キャリアホームページをご確認ください。