トップ>じぶんCNカード
1
ポイント交換コーナーでお申込み
じぶんCNカードは、ポイント交換コーナーからお申込みいただけます。ご希望の配送手段から「ヤマトメール便でお届け(CNポイント2,000pt)」と
「レターパックプラスでお届け(CNポイント3,000pt)」の2種類からお選びください。
2営業日以内で「ご注文確認メール」をお送りします。
なお、本サービスは、『会員MyRoomでご登録のメールアドレス』で画像のやり取りなどを行います。
お手数ですが、PCでお使いのメールアドレスをご登録いただくか、携帯メールをご登録の場合は、clubnets.jpの受信設定をお願いいたします。
2
クラブネッツから「ご注文確認メール」を受信
お申込み受付後、「ご注文確認メール」をご登録のメールアドレスまで送信いたします。そのメールの本文に、画像の送り先を記載しています。
※「@clubnets.jp」ドメインで送りますので、受信制限してる場合は解除してください。
5営業日以内を目安に、お早目にご返信ください。
3
画像ファイルを返信メールで送る
カードで使用したい写真などの画像ファイルをメール添付でお送りください。
※添付ファイルのサイズは2MBを超えないようにしてください。2MB以上のファイルは、宅ふぁいる便などのオンラインストレージサービスなどをご利用ください。
※画像ファイルの種類はgif、jpg、bmpまたはpngに限ります。
※画像ファイルは解像度300dpi/inch以上をおすすめします。
※写真受付後のキャンセルはお受けできません。
5営業日以内で見本画像をお送りします。
4
見本画像をメールで受信
5営業日以内に⾒本画像をメール添付でお送りいたします。
5
印刷依頼の返信メールを送る
見本画像をご確認いただき、問題なければ「承認のご返信」をメールで返信ください。
※写真位置の調整をご希望の場合は、お送りしたメールの返信で、修正内容をご指示ください。修正後、再度⾒本画像をお送りします。
※画像の加工はできませんので予めご了承ください。
10営業日以内でカードをお送りします。
6
カードを印刷後、発送します。
「承認のご返信」メールをいただいてから、10営業日以内に、ご登録の住所まで「ヤマトメール便」または「レターパックプラス」で完成したカードをお届けします。
※この段階でのデザインの修正・変更はできませんので予めご了承ください。
ご利用の前に
CNカードを現在お持ちの方が、今後「じぶんCNカード」をお使いになる場合は、貯まっているポイントを移行⾏することができます。ただし、会員IDが変更となるなど、いくつかのご注意点があります。詳しくはお届けするメールにてご案内します。
※カード発行元企業や加盟店などの登録情報はそのまま新しいカードに引き継がれます。
※移行後は元のCNカードは使えなくなります。
カードにしたい画像についてご注意
※お送りいただく画像について、以下のものはご使用できません。また、作成後のトラブルは弊社側では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・有名人、タレントの写真、有名ブランドのロゴ、アニメのキャラクターなど、他の媒体で掲載されている写真・画像や著作権、商標権、その他の所有権を侵害する画像は印刷できません。
・低俗またはわいせつなもの、公序良俗に反するもの、冒涜的なもの、違法または不快なものなど、カードデザインにそぐわないとクラブネッツが判断したものは印刷できません。