トップ> 東海/岐阜県> すべて> 御菓子処 松谷園
Sh_ba_l1 Sh_ba_m1 Sh_ba_r1
 
専門店|食品(スーパーマーケット)
9000064158_logo マイタウンとうとカード加盟店

御菓子処 松谷園

岐阜県多治見市住吉町3-53-2(ピアゴ多治見店横)
TEL:0572-26-8565 FAX:0572-27-4014
Sh_ba_ac

JR中央西線 多治見駅 徒歩20分

Sh_ba_m2
2Pt/100円
Sh_li_po
Sh_li_ku
Sh_li_re
Blank_reserve
 
Sh_ba_l3 Sh_ba_m3 Sh_ba_r3
Sh_m_mise Sh_m_menu Sh_m_map Sh_m_re_on_rev Sh_m_no Sh_m_back
Sh_m_und
Sh_title_review
投稿されてる方は全てクラブネッツのポイントカード利用者のみとなります。 ポイントカード会員の方はお店を利用した後で体験レビューの投稿が出来ます。 もちろん、投稿された方にはクラブネッツよりポイントをプレゼント! 是非、お店の感想を投稿してポイントをゲットしよう!

 1 2 3 4 5 
いちご大福 投稿日:2012/12/15
投稿者名:M菌。 総合評価: ★★★★★
この店のいちご大福の大ファンです。体重計が許すなら毎日食べたい‥
すぐ近くで嬉しい 投稿日:2012/11/17
投稿者名:M菌。 総合評価: ★★★★★
ピアゴの買い物ついでにおいしい和菓子屋さんに寄れるのがいい。和菓子好きのウチの家族には嬉しい
夏はやっぱり 投稿日:2012/08/13
投稿者名:ライフメーカー 総合評価: ★★★★★
水饅頭! 冷たく冷やしておいしー!
良かった 投稿日:2012/07/13
投稿者名:マミママ 総合評価: ★★★★☆
対応が親切でとても良かったです
いちご大福 投稿日:2012/04/14
投稿者名:M菌。 総合評価: ★★★★★
ここのいちご大福が好きです。餡といちごのバランスがいい。子どもは美濃初衣がお気に入り。サイコーのおやつタイムです。

Res_arrow Re:いちご大福 返信日:2012/04/24
 

M菌。様

ご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

『いちご大福』『美濃初衣』共に、M菌。様に喜んで頂けて、従業員一同とても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

《お知らせ》
4/26(木)〜5/7(月)までのGW期間中は休まず営業致します。

※5/8(火)・9(水)は誠に勝手ながら連休させて頂きます。

和菓子処 松谷園

ありがとうございました 投稿日:2012/04/04
投稿者名:ドラ 総合評価: ★★★★☆
お土産に買いました。皆大好きです
いちご大福 投稿日:2012/02/05
投稿者名:M菌。 総合評価: ★☆☆☆☆
いちご大福がおいしい!

Res_arrow Re:いちご大福 返信日:2012/02/06
 

M菌。様

先日は御来店頂きまして、誠にありがとうございました。

当店のいちご大福は、粒餡、白餡、いちご餡の3種類。
いちご餡は珍しいこともあり、ご好評頂いております。

毎朝の製造だけでは間に合わず、一時完売の状態になることもありますが、多くの方にご購入頂けるよう日中も製造しております。

他にも『季節限定のお菓子』をご用意いたしておりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

御菓子処 松谷園

ありがとうございました 投稿日:2012/01/22
投稿者名:まま音 総合評価: ★★★★★
接客も良かったですし 気配りして頂いて嬉しかったです〓

Res_arrow Re:ありがとうございました 返信日:2012/01/23
 

まま音様

先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

従業員の対応にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
1月27日で移転後1周年を迎えさせて頂きます。
より良いお店を目指し、従業員一同努力していきたいと思っております。

今後も宜しくお願い致します。
またのご来店を、心よりお待ちしております。

御菓子処 松谷園

年始用の 投稿日:2011/12/31
投稿者名:のんりんれんママ 総合評価: ★★★★★
お菓子を買いました。 店員さんの感じがとっても良かったです。

Res_arrow Re:年始用の 返信日:2012/01/10
 

のんりんれんママ様

お返事が遅くなり申し訳ございません。
先日は御来店頂きまして、誠にありがとうございました。

昨年の1月27日移転オープン以来、初めての年末年始を迎え、混雑する店内での対応に不慣れな点もありましたが、従業員の対応にお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

今後も従業員一同、努力をしていきたいと思います。
是非、またの御来店をお待ちしております。

御菓子処 松谷園

多治見名物 投稿日:2011/12/24
投稿者名:マリコ 総合評価: ★★★★☆
娘が北海道の知り合いにうながっぱのラッピングの抹茶ときなこのおまんじゅうを送りました。日持ちが良いので選びました。

Res_arrow Re:多治見名物 返信日:2012/01/10
 

マリコ様

お返事が遅くなり申し訳ございません。
先日は御来店頂きまして、誠にありがとうございました。

うながっぱ美濃初衣は常温で50日の賞味期限がある為、お土産として1年通し大変人気の商品です。

当店にしかないこのお菓子を多くの方に味わって頂けるよう、今後も従業員一同、努力をしていきたいと思います。

是非、またの御来店をお待ちしております。

御菓子処 松谷園

 1 2 3 4 5 
Sh_m2_b