トップ> 東海/岐阜県> すべて> パティスリー・エ・サロンド・テ バーム・ド・フォレスト
Sh_ba_l1 Sh_ba_m1 Sh_ba_r1
 
各国料理|カフェ・喫茶

パティスリー・エ・サロンド・テ バーム・ド・フォレスト

岐阜県多治見市虎渓山町7-14-18
TEL:0572-21-1211 FAX:0572-24-8686
Sh_ba_ac

多治見市街より 車で10分 

Sh_ba_m2
1Pt/100円
Sh_li_po
Blank_coupon
Sh_li_re
Blank_reserve
 
Sh_ba_l3 Sh_ba_m3 Sh_ba_r3
Sh_m_mise Sh_m_menu Sh_m_map_map Sh_m_re_on_rev Sh_m_no Sh_m_back
Sh_m_und
Sh_title_review
投稿されてる方は全てクラブネッツのポイントカード利用者のみとなります。 ポイントカード会員の方はお店を利用した後で体験レビューの投稿が出来ます。 もちろん、投稿された方にはクラブネッツよりポイントをプレゼント! 是非、お店の感想を投稿してポイントをゲットしよう!

 1 2 3 
温まりました 投稿日:2012/01/31
投稿者名:omizu 総合評価: ★★★★★
外は雪なのに、スープパスタをいただいた為、体が温まりました。明太子のパスタも味が濃厚で美味しかったです。
意外にお値打ち〓 投稿日:2012/01/29
投稿者名:ことらっこ 総合評価: ★★★★☆
高級感があるカフェで、静かで、2人がけのテーブルでも十分広いので、ゆっくりケーキタイムが過ごせるとおもいます
冷た〜い美味パスタ 投稿日:2011/07/26
投稿者名:omizu 総合評価: ★★★★★
落ち着いた雰囲気で、冷たいパスタもとてもおいしくいただけました。久し振りに会った知人にも喜んでもらえ楽しい時を過ごせました。
ランチ 投稿日:2011/04/16
投稿者名:ケイキ 総合評価: ★★★★★
ランチのスープパスタがとてもおいしかったです。また食べたいです。
ランチ 投稿日:2011/02/18
投稿者名:Jun 総合評価: ★★★★☆
高級そうに見えて、なかなか行けなかったけど、友人の誘いで行ってみました。 今日のお昼のパスタのドリンクセットで1300円。 次は、ケーキもセットして食べたいなぁって思いました。
美味しかったです 投稿日:2011/01/02
投稿者名:姫 総合評価: ★★★★★
今度はバームクーヘンを食べてみようと思いました
ケーキに満足! 投稿日:2010/05/07
投稿者名:こんちゃん 総合評価: ★★★★★
本日店長様お勧めのケーキを買いました。この時期限定というのでメロン味のケーキでした。店長様お勧めとあってさすが!とても上品なお味でした。 もう一つ、チョコの中にオレンジが入っていたのも頂きました、こんな取り合わせあるの〜と思ったのですが、見た目も可愛く、チョコ好きの私にはたまらないケーキでした。ごちそうさまでした。
ビバ森林浴! 投稿日:2010/05/04
投稿者名:葵祭り 総合評価: ★★★★★
珈琲やケーキも美味しいですが、軽井沢のような雰囲気にリフレッシュにも最適です。スタッフも感じ良しでグゥ〜!
今日お茶に行きました〜。 投稿日:2010/04/06
投稿者名:ロビン 総合評価: ★★★★★
木立を眺めながらケーキと紅茶を頂きました。時折サクラの花びらが、ひらひらと窓越しに散る様子に、毎日の忙しい生活を忘れさせてくれる空間に感動しました。まだ行かれたことのない方にはお薦めのオシャレなお店ですよ。
おいしい 投稿日:2009/09/13
投稿者名:海 総合評価: ★★★★★
焼き菓子が安くておいしいです。贈りものをするときはここを利用することにします!
 1 2 3 
Sh_m2_b