貯まったCNポイントはドコモ商品購入時の割引等に使えるdポイントへ交換できます。ご利用の際にはdポイントクラブへのご入会が必要です。
![]()
![]()
※dポイントクラブに入会されている方のみお申込いただけます。交換の際には、お客様の「dポイントクラブ会員番号」が必要となります。
※「dポイントクラブ会員番号」とdポイントカードに記載されている「dポイントカード番号」は異なります。 「dポイントクラブ会員番号」がわからない場合は、下記までお問合せください。 ①会員番号確認ページ(スマートフォン、PC向けサイト共通) https://dpoint.jp/ctrw/web/member/membership.html ②DoCoMoインフォメーションセンター 0120-800-000 受付時間:午前9:00~午後8:00 ※一度dポイントに交換したポイントは、CNポイントに戻すことはできません。 ※dポイントへ交換されてから毎月の交換締め切り(20日)までの間に個人情報を削除されると、ポイント交換が正常に処理されない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※NTTドコモにて会員様のご本人確認ができない場合、ポイント交換の処理ができません。その際は、メールにてご連絡後、交換分のポイントをお返しいたします。(1週間程のお時間をいただきます。) ※ご登録いただいた情報については、弊社の会員情報として管理させていただきます。また、ご登録いただいた情報は株式会社NTTドコモのポイント交換ならびにカード発行店または弊社からの情報サービス(配信・配送)のみに使用し、その他いかなる目的にも使用いたしません。弊社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。 |
![]()
クラブネッツ共通ポイントシステム会員約款変更のお知らせ
CN会員の皆様に個人情報の取り扱いについて、より明確にお伝えするために、
「クラブネッツ共通ポイントシステム会員約款」の第7条(個人情報)の規定に
個人情報保護法に規定する「第三者提供についての例外事項」を明記させていただきます。
なお、当該約款は2019年3月1日付で改訂となります。 新会員約款はこちら ![]() |