@icloud.com, @me.com, @mac.comの
ドメインメールアドレスをご登録のCN会員様へ
2020/5/8(金)以降、クラブネッツおよびCN加盟店から配信させていただいているメールを、
@icloud.com, @me.com, @mac.comのドメインメールアドレスで受信されると、
本文が文字化けをする現象が確認できております。
現在、状況を確認させていただいておりますが、登録メールアドレスの変更を推奨とさせていただいております。
■登録メールアドレスの変更方法
[PC]
・CNポータル(
https://www.clubnets.co.jp/)画面右上のログインボタンからログイン
・ログイン後、画面右上にある会員マイルーム内の会員情報変更よりメールアドレスを編集
[スマートフォン]
・CNモバイル(
https://www.clubnets.co.jp/smp/)のログインボタンからログイン
・ログイン後、会員情報ボタンよりメールアドレスを編集
対象の会員様へのメール配信を停止させていただいたおりますが、一部メールが引き続き配信されてしまう可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
ご不便ならびご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。