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||| CNカードについて
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Point01 CNカードとは?
全国のCN加盟店でご利用いただくことができる共通ポイントカードです。ご利用金額に応じてポイントをためることができます。カードの券面にクラブネッツのロゴがあるカードがクラブネッツポイントのカードです。
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Point01 CNカードの発行、会員入会に年齢制限はありますか?
年齢の制限はありません。
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Point01 CNカードの発行費用はかかりますか?
入会金や年会費・月会費等は一切不要です。※一部加盟店で異なる場合がございますので、入会前にご確認ください。
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Point01 CNカードはどこで発行していますか?
CNカードは、全国のCN加盟店の店頭で発行しています。(一部加盟店を除く)また提携企業のサイトや誌面でもお申込みを受付ております。
※CNカードのデザインは、発行企業・店舗により異なる場合がございます。
上記のお申込みができない場合は、クラブネッツカスタマーセンターまでお電話、あるいはメール(info@clubnets.jp 宛)にて①氏名 ②生年月日 ③電話番号 ④ご住所 ⑤メールアドレス をご連絡ください。折り返しにてCNカードを発行いたします。
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Point01 CNカードを譲渡・プレゼントしたい。
CNカードはご本人様のみ有効となりますので、譲渡・プレゼントすることはできません。
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Point01 CNカードを破損してしまった場合はどうすればよいですか。また貯まったポイントはどうなりますか?
CNカードを破損してしまった場合は、以下のお手続きをお取りください。
①新しいCNカードを、最寄りのCN加盟店で発行してもらってください。(お近くに加盟店がない場合は、クラブネッツカスタマーセンターへ新カード発行ご希望の旨、ご連絡ください。)
②新カード取得後、クラブネッツカスタマーセンターへご連絡ください。ご本人様確認の上、新カードにご登録情報及び保有ポイントの移行処理をいたします。詳しくはクラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。
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Point01 CNカードを紛失した際の手続きを知りたい。
CNカードを紛失した際には、すみやかにクラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。
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Point01 CNカードを忘れてしまいました。ポイントの付与やキャッシュバックをしてもらうことはできますか?
CNカードをお忘れの場合には、CNポイントは付与できませんが、加盟店によっては、次回ご利用時にポイント付与を行っている場合がございます。詳しくは各店舗スタッフまでお問合せください。また、キャッシュバックはCNカードがない場合は対応できかねますのでご了承くださいませ。
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Point01 複数のCNカードがを持っている場合、ポイントを1枚にまとめることはできますか?
可能です。但し、全てご本人様名義に限ります。
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||| CNポイントについて
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Point01 CNポイントって何ですか?
CNポイントは、全国のCN加盟店(飲食店・物販店・サービス業店等)で共通で貯まるポイントです。1,000ポイント貯まるとCN加盟店の店頭で500円の現金にキャッシュバックできます。
※交換できる最小ポイント数はCN加盟店により異なります。
※一部CN加盟店では、商品券等の特典と交換となる場合がございます。また様々な商品や提携企業のポイントに交換することや、コンテンツのご利用でポイントを貯めることもできる便利なポイントです。
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Point01 CNポイントに有効期限はありますか?
CNポイントは、最終ご利用日(最終のポイント加算日または、ポイント利用日)から1年間有効です。1年間ご利用がないと、ポイントは失効いたします。
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Point01 CNポイントの付与率を知りたい。
CNポイントの付与率は、CN加盟店によって異なります。詳しくは各店舗スタッフまでお問合せください。
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Point01 CNポイントをプレゼントしたい。
他の人に貯まったCNポイントや、CNカードを譲渡およびプレゼントすることはできません。
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Point01 CNポイントを貯める方法は?
CNポイントは、様々な方法で貯まります。
(1)CN加盟店・・・お会計時にCNカード提示でお買い上げ額に応じてポイントが貯まります。(ポイント付与率につきましては、ご利用の加盟店にてお問い合わせください)
(2)CNポータル(PC・スマートフォンサイト)・・・当サイトからクラブネッツが提携している食べログ、サカイ引越センター、クラブネッツBooksのご利用でCNポイントが貯まります(PCサイト)。また「CNポータル(PCサイト)」「CNモバイル(スマートフォンサイト)」内「お得に貯める(ポイント小町)」から会員登録、お見積り、サンプル購入などで貯まります。
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Point01 WEBで貯めたCNポイントとCNカードに貯まっているポイントを合算したい。
複数IDをお持ちの場合は、ご本人様確認の上、ポイントの合算をすることができます。詳しくはクラブネッツカスタマーセンターまでお問合せください。
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Point01 インターネットでCNポイントを貯める方法は?
当サイトからクラブネッツが提携している食べログ、サカイ引越センター、クラブネッツBooksのご利用でCNポイントが貯まります。また「CNポータル(PCサイト)」「CNモバイル(スマートフォンサイト)」内「お得に貯める(ポイント小町)」から会員登録、お見積り、サンプル購入などで貯まります。
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Point01 インターネットでCNポイントを使う方法は?
貯めたCNポイントは、当サイトや「CNモバイル(ケータイサイト)」から、保有のポイント数に応じて提携ポイントと交換したり、商品と交換できます。
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Point01 キャッシュバックはどこでできますか?
キャッシュバックは全国のCN加盟店の店頭で行えます。
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Point01 キャッシュバックは何ポイントからできますか?
CNポイント1,000ポイント毎に、500円の現金と交換できます。
※交換できる最小ポイント数はCN加盟店により異なります。
※一部CN加盟店では、商品券等の特典と交換となる場合がございます。詳しくはCN加盟店スタッフまでお問合せください。
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Point01 近くにあるCNポイントの貯まる加盟店を探したい。
CN加盟店は、当サイトTOPページから「 全国のCN加盟店で貯める」コーナーでご確認できます。
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Point01 貯めたCNポイントの確認方法を知りたい。
CNポイントの残高確認の方法は、3種類の方法があります。
(1)CNポータル(携帯サイトは「CNモバイル」)の「会員MyRoom」で確認
(2)CN加盟店の店頭にてCNポイントカードご利用時(お会計時)に、ポイント付与端末機から出力されるポイントレシート
(3)メールアドレスをご登録の方は、クラブネッツからお届けするメールマガジン
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Point01 貯めたCNポイントはどのように使えますか?
貯まったポイントは加盟店で1,000ポイント毎に500円の現金にキャッシュバックできます。また、CNポータル・CNモバイルにアクセスすると、各社ポイントや商品への交換や、寄付ができます。
※キャッシュバックは、一部加盟店ではお会計時のお支払いにお使いいただけます。また、キャッシュバックを受け付けていない加盟店もございます。あらかじめご利用前にご確認ください。
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Point01 貯めたポイントを各社ポイントに交換したが、交換先でポイントが加算されない。
ポイント交換のお申込みいただいた後、ポイント交換先にポイントが反映されるタイミングは、各ポイント事業者でそれぞれ異なります。詳しくは、各ポイント交換ページの「移行期間」をご確認ください。
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||| 会員情報について
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Point01 CNカードのパスワードを忘れてしまいました。
「CNポータル」「CNモバイル」へログインの際にはパスワードが必要となります。パスワードを忘れた場合は下記の情報をご回答のうえ、クラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。確認後に、ログインパスワードをお伝えします。

(1)会員ID(数字10桁)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)ご氏名
(3)生年月日
(4)ご住所
(5)変更内容

情報の確認後、パスワードをご連絡いたします。
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Point01 CNカードのパスワードの変更をしたい。
「登録した個人情報を変更したい」をご参照ください。
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Point01 CN会員を退会したい。
退会にはログインが必要です。
ログイン後、 こちら をご利用下さい。
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Point01 登録した個人情報はどのように扱われますか?
クラブネッツの個人情報保護方針については こちら をご確認ください。
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Point01 登録した個人情報を変更したい。
個人情報は、「CNポータル」「CNモバイル」の「会員MyRoom」内「会員情報変更」ページで変更できます。また、クラブネッツカスタマーセンターでも承っております。その際、下記の項目をお聞きします。

(1)会員ID(数字10桁)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)ご氏名
(3)生年月日
(4)ご住所
(5)変更内容

なお、メールでのお問合せにつきましては、上記(1)~(5)を info@clubnets.jp までご記入のうえ送信ください。
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||| 会員MyRoomについて
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Point01 会員MyRoomとは何ですか?
「会員MyRoom」では、ポイント通帳(残高・利用履歴)/利用加盟店履歴確認/メールポイント取得/登録情報変更等が行えます。当サイトまたは「CNモバイル(ケータイサイト)」へアクセスし、ID・パスワードを入力することで「会員MyRoom」にログインできます。
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||| メールについて
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Point01 「メールポイント」でエラーが表示されてポイントがもらえません
メールポイントのポイント取得は、ご利用の時間帯により通信にお時間がかかる場合がございます。エラーが表示される場合は、時間帯をずらしてご利用いただくことをおすすめします。
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Point01 配信停止用メールアドレスにメールを送っても停止されない
ご登録されているメールアドレスが、停止用メールアドレスに送っていただいたメールアドレスと違っている可能性がございます。お手数ですがご確認のうえ、配信停止を希望されるメールアドレスで返信をお願いいたします。
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Point01 「メールポイント」とは?
CN加盟店をご利用された際にクラブネッツから配信される「ポイントため~る」の受信後、会員MyRoomでもらえるボーナスポイントです。ポイントため~る受信後に「会員MyRoom」にログインいただき、「メールポイントをゲット」から取得してください。なお、「メールポイント」には取得期限(5日)が設定されておりますので、お早めに取得してください。
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Point01 「メールポイント」の有効期限を知りたい。
メールポイントの取得期限は5日となります。5日以内に「会員MyRoom」までアクセスいただいて取得してください。
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Point01 CNカードを利用したのに「ポイントため~る」(メールポイント)が届きません。
ポイントため~るの配信に関しては、多少のタイムラグが生じる場合がございます。しばらくお待ちになられても届かない場合は、メールのドメイン受信設定、迷惑メール設定で「@clubnets.jp」「@clubnets.co.jp」からのメールが受信できる設定になっているかをご確認ください。
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Point01 お店でポイントを貯めたのに、メールマガジンで「現在0ポイント」と記載されている。
ご利用のCNカードID以外に、別のIDをお持ちである可能性があります。ご登録されている会員情報の確認が必要ですので、クラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。その際、ご本人確認が必要になりますので下記の項目をご連絡ください。

(1)会員ID(10桁数字)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)メールマガジンに記載のCN会員ID(10桁数字)
(3)お名前
(4)生年月日
(5)メールマガジンが届いているお客様のメールアドレス
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Point01 クラブネッツからどんなメールが届きますか?
CN加盟店を利用した際に、自動でお届けするボーナスポイント付「ポイントため~る」をはじめ、ポイント残高やキャンペーン等の情報満載の「メールマガジン」、また、ご利用された加盟店等からクーポン付キャンペーン、イベント情報を等をお届けします。
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Point01 ポイントがもらえる広告を利用しましたがポイントが付与されません。
ご利用されたクリック先のサイトの運営会社等の承認結果後にポイント付与となります。ご利用の広告ページにてポイント付与に関する条件等をご確認ください。
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Point01 メールアドレス(ログインID)を変更する方法を知りたい。
クラブネッツカスタマーセンターまで直接お電話、またはメールによる変更依頼を申請願います。その際、下記のご本人確認の項目を伺いさせていただます。

(1)会員ID(10桁の数字)※お手持ちのCNカード裏面に記載、または配信のメールがある方は本文にある数字10桁
(2)お名前
(3)生年月日
(4)現在登録しているメールアドレス
(5)変更後のメールアドレス
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Point01 メールアドレスを登録しているのにメールマガジンが届きません。
携帯電話の機種変更や、メール設定(ドメイン指定受信等)を行うと、クラブネッツからのメールが受信できなくなる可能性があります。クラブネッツからのメールを受信するためにご登録のメールアドレスをご確認のうえ、下記のドメインからのメールを受信できるように設定ください。

「clubnets.jp」「clubnets.co.jp」
※メールの設定方法は、お使いの端末機の説明書等をご覧ください。

また、「迷惑メールフォルダ」に受信されている場合もございますので、こちらもご確認ください。
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Point01 メール配信を停止したい。
クラブネッツからのメールマガジンを希望されない方は、下記の方法で配信停止の手続きをしてください。
方法1: コチラ(del@clubnets.co.jp)へ空メールを送信
方法2: 件名に「メールマガジン配信停止」とご記入いただいたメールを、クラブネッツカスタマーセンター(info@clubnets.jp)まで送信
※方法1・2共に「停止したいメールアドレス」でメールを送信してください。
※配信スケジュールの関係により、配信停止のお手続き後でも数通のメールが届いてしまう可能性がございます。あらかじめご了承ください。
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Point01 登録しているメールアドレスを変更したい。
CNポータル・CNモバイルの「会員MyRoom」内にある「会員情報変更」ページで変更できます。また、クラブネッツカスタマーセンターでも承っております。その際、下記の項目をお聞きします。

(1)会員ID(数字10桁)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)ご氏名
(3)生年月日
(4)ご住所
(5)変更内容

なお、メールでのお問合せにつきましては、上記(1)~(5)を info@clubnets.jp までご記入のうえ送信ください。
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||| 上記以外のCNカードについてのご質問
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CNポイント、CNカード、CN加盟店に関するお問合せは、クラブネッツカスタマーセンターでお受けしております。
クラブネッツカスタマーセンター
0570-000415  営業時間:10時~18時(土・日・祝日定休)