既にCNカード(CN会員ID)をお持ち方は、新規会員登録は不要です。
誤って新規会員登録をしないようにご注意願います。

Card_img
カードのデザインは会員様によって異なります。
カードに上記ロゴマークが入っているカードがCNカードです。
CNカード(CN会員ID)もしくは、ログインID(メールアドレス)を お持ちの方は、どちらかと認証コードを入力後、確認ボタンを押下してください。
※CNカード(CN会員ID)は、ハイフンなしで入力してください。

◆CNカード/ログインID


◆認証コード(画像内の数字をご記入ください)



CNカード(CN会員ID)、ログインID(メールアドレス)を お持ちではない方はこちらから新規会員登録をしてください。
 
CNポイント会員 各位

流出情報を使った不正ログインに関する注意喚起

この度、弊社ポータルサイト並びにポイント交換提携企業各社のポイントサイトに対し、2018年8月23日より、同時多発的に「不正ログイン」が発生している事象が確認されました。

具体的な事象としましては、弊社以外の第三者から何らかの形で流出した何らかのサービスのアカウント情報(ログインIDとなる「メールアドレス」とユーザー任意で設定した「パスワード」)を使って、当該ユーザーに成りすまし、CNポイントのアカウント内へ侵入した上でポイント交換(ギフトコードへの交換)を行うという手口が確認されております。

この事象が生じる原因として考えられるのが、「別企業の別サービスにおけるID・パスワードの流出」 となり、万が一、CNポータルでご設定いただいているメールアドレス・パスワードと 「同一のメールアドレスとパスワード」 をその流出元のサービスで設定されていた場合には、CNポータルのアカウントにも同一メールアドレス・同一パスワードでログインされてしまう、という危険性が生じております。

つきましては、すべてのCNポイント会員様におかれましても、【即時にパスワードの再設定】を行っていただくことを強く推奨いたします。
※既に流出している可能性のあるパスワードとは異なる設定をお願いいたします。

なお、当該アカウント情報の流出元は特定されておらず、流出した情報の規模やどういったユーザー情報が流出しているのか? については、弊社としても不明な状況です。 万が一、CNポイント会様ご自身にこの事象が起こった場合には、即時に他サービスのアカウントの停止またはアカウント情報の設定変更を行うと同時に、被害が生じた場合には、最寄りの警察署への届け出いただくことをお勧めいたします。

ご自身のアカウント情報の管理には、くれぐれもご注意をお願いいたします。