よくあるご質問
CNカードについて
CNカードとは?
全国のCN加盟店でご利用いただくことができる共通ポイントカードです。ご利用金額に応じてポイントをためることができます。カードの券面にクラブネッツのロゴがあるカードがCNカードです。
CNカードの発行、会員入会に年齢制限はありますか?
年齢の制限はありません。ご入会はお申込1名様につき1枚のカード発行となります。
CNカードの発行費用はかかりますか?
入会金や年会費・月会費等は一切不要です。※一部加盟店で異なる場合がございますので、入会前にご確認ください。
CNカードはどこで発行していますか?
CNカードは、全国のCN加盟店の店頭で発行しています。(一部加盟店を除く)また提携企業のサイトや誌面でもお申込みを受付ております。
※CNカードのデザインは、発行企業・店舗により異なる場合がございます。
上記のお申込みができない場合は、クラブネッツカスタマーセンターまでお電話、あるいはメール(info@clubnets.jp 宛)にて

(1)氏名
(2)生年月日
(3)電話番号
(4)ご住所
(5)メールアドレス

をご連絡ください。折り返しにてCNカードを発行いたします。
CNカードを譲渡・プレゼントしたい。
CNカードはご本人様のみ有効となりますので、譲渡・プレゼントすることはできません。
CNカードを破損してしまった場合はどうすればよいですか。また貯まったポイントはどうなりますか?
CNカードを破損してしまった場合は、以下のお手続きをお取りください。
①新しいCNカードを、最寄りのCN加盟店で発行してもらってください。(お近くに加盟店がない場合は、クラブネッツカスタマーセンターへ新カード発行ご希望の旨、ご連絡ください。)
②新カード取得後、クラブネッツカスタマーセンターへご連絡ください。ご本人様確認の上、新カードにご登録情報及び保有ポイントの移行処理をいたします。詳しくはクラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。
CNカードを紛失した際の手続きを知りたい。
CNカードを紛失した際には、すみやかにクラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。
CNカードを忘れてしまいました。ポイントの付与やキャッシュバックをしてもらうことはできますか?
CNカードをお忘れの場合は、CNポイントの付与・キャッシュバックは対応できかねますのでご了承ください。
複数のCNカードを持っている場合、ポイントを1枚にまとめることはできますか?
可能です。但し、全てご本人様名義に限ります。


CNポイントについて
CNポイントって何ですか?
CNポイントは、全国のCN加盟店(飲食店・物販店・サービス業店等)で共通で貯まるポイントです。1,000ポイント貯まるとCN加盟店の店頭で500円の現金にキャッシュバックできます。
※交換できる最小ポイント数はCN加盟店により異なります。
※一部CN加盟店では、商品券等の特典と交換となる場合がございます。また様々な商品や提携企業のポイントに交換することや、コンテンツのご利用でポイントを貯めることもできる便利なポイントです。
CNポイントに有効期限はありますか?
CNポイントは、最終ご利用日(最終のポイント加算日または、ポイント利用日)から1年間有効です。1年間ご利用がないと、ポイントは失効いたします。
CNポイントの付与率を知りたい。
CNポータル内の加盟店一覧に記載がございます。
CNポイントをプレゼントしたい。
他の人に貯まったCNポイントや、CNカードを譲渡およびプレゼントすることはできません。
CNポイントを貯める方法は?
CNポイントは、様々な方法で貯まります。
(1)CN加盟店・・・お会計時にCNカード提示でお買い上げ額に応じてポイントが貯まります。
(2)CNモニター・・・アンケートに答えるとポイントが貯まります。” 空いた時間に気軽にお小遣稼ぎができるコンテンツです。詳しくはCNポータル内のCNモニターをご確認ください。
WEBで貯めたCNポイントとCNカードに貯まっているポイントを合算したい。
複数IDをお持ちの場合は、ご本人様確認の上、ポイントの合算をすることができます。詳しくはクラブネッツカスタマーセンターまでお問合せください。
キャッシュバックはどこでできますか?
キャッシュバックは全国のCN加盟店の店頭で行えます。(一部加盟店除く)
詳しくは各店舗スタッフまでお問合せください。
キャッシュバックは何ポイントからできますか?
CNポイント1,000ポイント毎に、500円の現金と交換できます。
※交換できる最小ポイント数はCN加盟店により異なります。
※一部CN加盟店では、商品券等の特典と交換となる場合がございます。詳しくはCN加盟店スタッフまでお問合せください。
近くにあるCNポイントの貯まる加盟店を探したい。
CN加盟店は、当サイトTOPページから「ポイント貯める」コーナーでご確認できます。
貯めたCNポイントの確認方法を知りたい。
CNポイントの残高確認の方法は、3種類の方法があります。
(1)CNポータルの「会員マイルーム」で確認
(2)CN加盟店の店頭にてCNポイントカードご利用時(お会計時)に、ポイント付与端末機から出力されるポイントレシートで確認
(3)メールアドレスをご登録の方は、クラブネッツからお届けするメールマガジンで確認
貯めたCNポイントはどのように使えますか?
貯まったポイントは加盟店で1,000ポイント毎に500円の現金にキャッシュバックできます。また、CNポータルにアクセスすると、各社ポイントや商品への交換や、寄付ができます。
※キャッシュバックを受け付けていない加盟店もございますので、予めご利用前にご確認ください。
貯めたポイントを各社ポイントに交換したが、交換先でポイントが加算されない。
ポイント交換をお申込みいただいた後、ポイント交換先にポイントが反映されるタイミングは、各ポイント事業者でそれぞれ異なります。詳しくは、各ポイント交換ページの「移行期間」をご確認ください。


会員情報について
CNカードのパスワードを忘れてしまいました。
「CNポータル」へログインする際にはパスワードが必要となります。パスワードを忘れた場合は下記の情報をご準備のうえ、クラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。確認後に、ログインパスワードをお伝えします。
(1)会員ID(数字10桁)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)ご氏名
(3)生年月日
(4)ご住所
(5)変更内容
CNカードのパスワードの変更をしたい。
「登録した個人情報を変更したい」をご参照ください。
登録した個人情報はどのように扱われますか?
クラブネッツの個人情報保護方針については こちら をご確認ください。
登録した個人情報を変更したい。
個人情報は、「CNポータル」の「会員マイルーム」内「会員情報変更」ページで変更できます。また、クラブネッツカスタマーセンターでも承っております。その際、下記の項目をお聞きします。

(1)会員ID(数字10桁)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)ご氏名
(3)生年月日
(4)ご住所
(5)変更内容

なお、メールでのお問合せにつきましては、上記(1)~(5)を info@clubnets.jp までご記入のうえ送信してください。


会員マイルームについて
会員マイルームとは何ですか?
「会員マイルーム」では、ポイント通帳(残高・利用履歴)/利用加盟店履歴確認/メールポイント取得/登録情報変更等が行えます。当サイトへアクセスし、ID・パスワードを入力することで「会員マイルーム」にログインできます。


メールについて
「メールポイント」とは?
CN加盟店をご利用された際にクラブネッツから配信される「ポイントため~る」の受信後、会員マイルームでもらえるボーナスポイントです。ポイントため~る受信後に「会員マイルーム」にログインいただき、「メールポイントをゲット」から取得してください。なお、「メールポイント」には取得期限(5日)が設定されておりますので、お早めに取得してください。
「メールポイント」の有効期限を知りたい。
メールポイントの取得期限は5日となります。5日以内に「会員マイルーム」までアクセスいただいて取得してください。
CNカードを利用したのに「ポイントため~る」(メールポイント)が届きません。
ポイントため~るの配信に関しては、多少のタイムラグが生じる場合がございます。しばらくお待ちになられても届かない場合は、メールのドメイン受信設定、迷惑メール設定で「@clubnets.jp」「@clubnets.co.jp」からのメールが受信できる設定になっているかをご確認ください。
※各携帯会社のドメイン指定受信の設定方法はこちらからご参照ください。
お店でポイントを貯めたのに、メールマガジンで「現在0ポイント」と記載されている。
ご利用のCNカードID以外に、別のIDをお持ちである可能性があります。ご登録されている会員情報の確認が必要ですので、クラブネッツカスタマーセンターまでご連絡ください。その際、ご本人確認が必要になりますので下記の項目をご連絡ください。

(1)会員ID(10桁数字)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)メールマガジンに記載のCN会員ID(10桁数字)
(3)お名前
(4)生年月日
(5)メールマガジンが届いているお客様のメールアドレス
メールアドレス(ログインID)を変更する方法を知りたい。
クラブネッツカスタマーセンターまで直接お電話、またはメールによる変更依頼を申請願いします。その際、下記のご本人確認の項目をお伺いいたします。

(1)会員ID(10桁の数字)※お手持ちのCNカード裏面に記載、または配信のメールがある方は本文にある数字10桁
(2)お名前
(3)生年月日
(4)現在登録しているメールアドレス
(5)変更後のメールアドレス
メールアドレスを登録しているのにメールマガジンが届きません。
携帯電話の機種変更や、メール設定(ドメイン指定受信等)を行うと、クラブネッツからのメールが受信できなくなる可能性があります。クラブネッツからのメールを受信するためにご登録のメールアドレスをご確認のうえ、下記のドメインからのメールを受信できるように設定ください。

「clubnets.jp」「clubnets.co.jp」
※各携帯会社のドメイン指定受信の設定方法はこちらからご参照ください。
また、「迷惑メールフォルダ」に受信されている場合もございますので、こちらもご確認ください。
メール配信を停止したい。
クラブネッツからのメールマガジンを希望されない方は、下記(1)~(6)を(info@clubnets.jp)までご記入のうえ送信ください。

(1)会員ID(数字10桁)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)ご氏名
(3)生年月日
(4)ご住所
(5)変更内容
(6)停止いしたいメールアドレス

※配信スケジュールの関係により、配信停止のお手続き後でも数通のメールが届いてしまう可能性がございます。予めご了承ください。
登録しているメールアドレスを変更したい。
CNポータルの「会員マイルーム」内にある「会員情報変更」ページで変更できます。また、クラブネッツカスタマーセンターでも承っております。その際、下記の項目をお聞きします。

(1)会員ID(数字10桁)※お手持ちのCNカード裏面に記載されています。
(2)ご氏名
(3)生年月日
(4)ご住所
(5)変更内容

なお、メールでのお問合せにつきましては、上記(1)~(5)を info@clubnets.jp までご記入のうえ送信してください。